立民・初鹿議員を書類送検、強制わいせつの疑いで | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

立民・初鹿議員を書類送検、強制わいせつの疑いで
TBS NEWS


立憲民主党の国会議員が、強制わいせつの疑いで書類送検されました。

書類送検されたのは立憲民主党の初鹿明博衆議院議員(50)で、2015年5月、都内を移動中のタクシーの中で党の関係者の女性に無理やりキスをするなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、初鹿議員は懇親会の帰りに女性と2人でタクシーに乗っていたということですが、調べに対し容疑を否認し、「合意があった」と話しているということです。

Smart newsより



チャック初鹿はキスだけじゃないだろう
下半身に女性の顔を近づけた事が抜けてるぞ😁
こんな事合意する訳が無い
確かに事件当時は維新の会だったけど
立憲民主党はそんな人物を入党させたし
他にもセクハラ疑惑の議員ばかり
ハイハイ青山、パコリーヌ山尾

立憲民主党セクハラ3巨頭🤣



__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#立憲民主党 #初鹿明博 #書類送検 #セクハラ疑惑