北朝鮮高官が米国を批判「最も大きな過ちを犯すことに」 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

北朝鮮高官が米国を批判「最も大きな過ちを犯すことに」
TBS NEWS


ロシア・モスクワの国際会議で8日、北朝鮮の高官が「アメリカが敵対的な政策を撤回しないと最も大きな過ちを犯すことになる」などと批判しました。

「アメリカが北朝鮮への敵対的な政策を撤回しないと、最も大きな過ちを犯すことになる」
(北朝鮮外務省 チョ・チョルス北米局長)

北朝鮮外務省のチョ・チョルス北米局長はこのように警告し、米韓が近く実施する予定の合同軍事演習や経済制裁を強く批判しました。
また、非核化をめぐる米朝交渉については、「実のある結果が期待できなければ会談をする意味がない」と述べ、アメリカ側に改めて譲歩を求めました。

会議には、北朝鮮問題を担当するアメリカのランバート国務次官補代理代行も参加。
アメリカ外交筋によりますと、両者は、7日のレセプションで接触したものの、5分ほどの短い会話で終わったということです。

Smart newsより



いくら制裁緩和して欲しくても
金正恩も調子に乗り過ぎだろう
フセインやビンラディン、バグダディの最期はどうだった?
同じ目に遭いたいのか?
アメリカはテロリストと決めつけたら容赦しない
交渉が決裂したら対地ミサイルと空爆だろうな
中国に亡命したら正男の長男に首を挿げ替える
次は韓国が共産化するかな?😁




__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#北朝鮮 #米朝会談 #制裁緩和 #合同軍事演習