改憲、辺野古移設で嘘ばかり吹き込む福島瑞穂 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

改憲、辺野古移設で嘘ばかり吹き込む福島瑞穂
福島みずほ@mizuhofukushima






【TwitterのRT】

どうして許さないの?

珊瑚ならどこぞの漁船が盗みにたくさん来ているのだけれど。


新基地は許さないけど基地増設なんで問題ないですよね。


いまから新基地は作る予定ないと思いますが、、、。

辺野古は普天間の移設だし。

あと、改憲判断は国民にさせて欲しいのではやく国民投票の準備を進めてください。

期待してます。


埋め立ては新基地とは関係無いよね~🎵

問題なし❗


新基地??はて?どこの事ですか?

念のため言っとくと辺野古は新基地ではありませんよ?


憲法改正は国民の意思によるもので、その意思表示を阻害する権利は国会議員にはありません。

沖縄県民投票に反対した市を批判しておきながら、憲法改正の国民投票を阻止しようというのでは整合性がとれません。


日本が国防強化すると何か都合が悪いんですか?


反対ばかりしているんじゃないよ🥶

普天間周辺の住民の事も、考えろよ😨


どんな事でも許さない。

許すのは、朝鮮人売春婦を捏造した自分だけ。

都合のいい帰化人だ。


改憲は憲法の条文で定められていますが、それを認めないとは明らかな憲法違反。

国民の付託をうけた国会議員たる資格がない。

主権者である国民を冒涜・愚弄する行為である。


改憲、基地よりも従軍慰安婦捏造のほうが許せないんだが。

ちょんと戦争になったら外患誘致罪で逮捕だな!


いつから新基地建設になったんでしょうか?

辺野古は普天間の移設だったはずですが。

横断幕にある新基地とはどこのことを指しているのか教えてください‼︎

国民の声を無視しないで下さいね‼︎‼︎


えっ、それって、例えば北から輸入された砂利を辺野古の埋め立てに使っていれば、反対運動はなかった。。。という事ですか!


改憲を許さない? 

国民の権利を許さないって政治家としてどうなの?


那覇空港の第2滑走路増設工事や、浦添港の整備は自然を破壊せずに行っているのでしょうか。


福島瑞穂先生が応援なさっているということは、応援しちゃいけない人物なんですね。


え〜〜と 辺野古は新基地ではありません!

元々あります!

それで辺野古の埋め立て反対なのに浦添を埋め立て賛成する理由は何ですか?

何で浦添の事は何も言わないんですか?


そんな話より、公安の監視対象の韓国人弁護士から献金を受けていた、親友の辻元清美は記者会見が必要と思わないのか?

関西生コンといい、オマエらの支援者はテロリストばかりじゃないか‼️


辺野古は汚物が流され、遊泳禁止エリアだろう。

嘘をつくな😠💨


Twitterより




国会議員なんだから改憲は議論くらいしろよ

支持率上げるチャンスだぞ

辺野古は普天間の移設、キャンプ・シュワブの増設だよ
いつまで「新基地建設」で煽っているんだろうね
最初はジュゴンで反対してなかったかな
毎日のように海に潜っている漁師さん2人は
長い事漁をしているけど1度も見た事は無いって言ってた
次は珊瑚だけど移植許可を出して無いのは沖縄県
工事は始まっているのだから
移植の成功率は別として許可を出さないと
沖縄県が絶滅させているのと同じだよ
珊瑚の保護なら那覇空港第二滑走路の埋め立ても反対しないと
最近は軟弱地盤に変わったね
パイルを打ち込んで土地改良できる
日本には90mの深さまで打ち込む作業船が無い?
ケーソンすらズブズブ沈むんだろう?
尖ったパイルなら底まで自重で沈むんだろう😁
次は何とイチャモンつけるのかな🤣







__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#社民党 #福島瑞穂 #改憲 #辺野古 #Twitter