是正する現政権と見過ごしてきたのに批判する特定野党 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

是正する現政権と見過ごしてきたのに批判する特定野党
福島みずほ@mizuhofukushima





【TwitterのRT】

仰る事は分かりますが?

現政権の責任がある事も理解しますが?

2004年からの事です。

その間の政権もこの数字を元にしていたのです。

予算審議拒否はいつもの野党のパターンと世論がなりますよ!

自民党議員も問題視してます。

ここは特別委員会を設置し、予算審議と別に解明、議論を求めるべき。


統計問題は争点が拡散しているが要は「誰が何故始めたか」だ。

東京都一部調査でも18年に行ったように統計的に処理すればほぼ正しい調査結果になるのに、それをせずに放置したのは予算(支給額)削減が目的に違いない。

その点を解明すべき。


2004年から始まっている問題なのに何故、民主党政権時は問題視しないのか?


だいぶ前からこんなことになっていたのに、これまで歴代雁首揃えて誰も見つけられなかったこと。

それを棚にあげてのうのうと批判する輩がいること。


昨年の今頃も同じこと言われています😊

昨年の問題は解決しないまま、同じコメント😂

マジ‼️


政権時代見抜けなかった事の責任は?

ないの?


そりゃ民主党政権でも見抜けなかった事です。

それを見抜いた安倍政権はやっぱりスゴい!


民主党政権時の事は一切スルーするんで、そんな事により、此方についてはいつになったら、回答をもらえるのですか?


その問題を明るみにして対応しようと現政権は言っているのに、その問題を「よく見つけた」と言うならまだしも、追及の姿勢を見せている野党に強い違和感。

それなら臭いものにフタをしたままの方が良かったのか?

それに一瞬だけど社民も与党だったよね?

その時に指摘出来なかった責任は無いのか?


安倍政権が初めて不正を見つけたのに!

自分達が政権を取っていた時には見つけれなくてすみませんでしたと謝罪から入るべきだろう?!!

同罪のくせに何威張ってるの?!!


Twitterより




また審議拒否して国会をサボるつもりだな
この問題は2004年の小泉内閣からだ
途中民主党政権になってミスポは内閣府の大臣にもなっている
自分たちも見過ごしていた事を
現政権が気づいて是正しようとしているのに
原因は調査方法と人員不足だろう
本質を掛け離れて政権批判するな!
すべてがブーメランだ😁






__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#社民党 #福島瑞穂 #趙春花 #Twitter