オール沖縄に倣ったネーミングで反政府運動 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

オール沖縄に倣ったネーミングで反政府運動
福島みずほ@mizuhofukushima


11月26日18時半から、大宮駅西口で、オール埼玉総行動があります。
ぜひ来て下さい!




【TwitterのRT】

社民党の街宣車とめてる関西生コンが大変ですけど大丈夫ですか。

今日もまた何人か逮捕されましたね。

猿や馬じゃないですよね。


おー!!

50,000人(主催者調べ)が参加する売国フェスですね!

ドローンでのネット中継楽しみにしてます!


でましたね。

おなじみのメンバーが。


関西生コンのトップも遂に逮捕されたのでドキドキハラハラしているんじゃないですか?


改憲するとなんで戦争になるんですかね😅


オールって?

わたし埼玉県民ですが、改憲賛成🙋


オールではないのに、オールと言わないで下さい!


私も埼玉県民で、オール埼玉の一人ですが、あなたの政治姿勢に共感したことが一回もありません。

勝手に巻き込まないでください。


オールをつけると、またこの手口か。

と思ってしまう😓


確実に大宮駅の利用者が困ると思うので辞めてください。


オール埼玉ということは改憲推進集会ですね!

県民は自衛権の確立を期待しています!

個別的自衛権しか認めないなら、北朝鮮のように世界を敵に回して核武装するしかありません。

集団的自衛権が現実的で合理的な政策です。

可及的速やかに衆参両院の憲法審査会を開き議論を前に進めて下さい。


何でもオール使うな!

オール半島・中共スパイ軍団🕵️‍♀️🕵️‍♂️


慰安婦については何にも意見ないの?


この人たちは応援に来れないってよ。

「生コン業界のドン」と幹部ら、出荷妨害の疑いで逮捕 連帯ユニオンは今年11人が逮捕・起訴に(関西テレビ) - Yahoo!ニュース 

https://t.co/inrGgdQv3q?amp=1


この画像の人だかりって安部総理の演説時のパクりじゃないですか?w。

これだけ集まったら良いなぁという希望でしょ。


行ったら沖縄パヨクのようにアルバイト代でますか?

弁当は?交通費も出るんですか?


日本を脆弱にしたい人々の集まりですか?


ようやく猿馬見れんだろ大会が開催されるんですね!


見事な反日オールスターですね、アホは辞職してからやれ。


勝手に埼玉の善良な方々を巻き込まないでもらえます?

ただの安倍さんへの悪口大会でしょ。


そんな祭りに参加するほど日本人は暇じゃないよぉ〜。


みんな通名じゃなくて本国名でやれ!


勝手にオールと言わないでください 。

勘弁してください。


Twitterより




オール沖縄が勝利から倣ったネーミングなんだろうけど
反政府連合の政治家の事だろう
それに投票した人をオール沖縄とは呼ばない
やはり日本語力の乏しい輩たちの集合体😁
埼玉県民で賛成する人は極僅かだよ
特定野党の支持率合計でも自民党支持率にトリプルスコア以上
それを「オール埼玉」と呼べば
ほとんどの県民に反感買うだけ
埼玉県民は声を大にして叫んだ方がいい
このままだと反政府自治体と認識されるよ






__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#社民党 #福島瑞穂 #趙春花 #Twitter