特アの為に改憲議論さえ拒否する売国議員 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

特アの為に改憲議論さえ拒否する売国議員
福島みずほ@mizuhofukushima


昨日は、夜、いわき市へ。

憲法集会の講師によばれ、講演をしました。

憲法9条の改憲案の提出をさせない、発議をさせないために力を合わせよう!




【TwitterのRT】


憲法改正は第96条にあります。

改正を阻止する方が憲法を遵守していない事になるのではないですか?

改正阻止よりも議論を行うのが国会議員の使命ではないでしょうか?

何にも反対より先ず議論をしてください。

👆アスカ😁


要するに何にも考えさせない、誰にも議論させない、ということ

ですね。

主権はあくまで国民にあり、議員にはその行使を任せているだけですよね?

あなたの主張は尊大かつ無礼そして傲慢だと思いますが、いかが❓


現行の憲法七条には、天皇陛下の国事行為として「衆議院を解散すること」とあります。

つまり、天皇陛下は任意に国会を解散できてしまうことになります。

この条文も守るべき憲法でしょうか?

直すべき部分は直す。

http://hpo.hatenablog.com/entry/20130505/1367704602


恥ずかしいオバハンですね。

国民の声が聞こえないのか、それとも別の国からの指示でも聞いてるのか。

句読点が変。

憲法改正が必要かどうかは我々主権者が国民投票によって直接判断します。

「発議をさせない」というのは主権者たる国民を冒涜する発言であり、民主主義の否定。

憲法自身の否定でもあります。


日本の憲法は日本国民がきめます邪魔しないで下さい。


憲法改正は日本国民の悲願です。邪魔しないで下さい。


発議させないって?

邪魔もんに過ぎぬ税金の無駄だお前は。


国民投票で国民が判断すればいいと思います。


「・・・させない、・・・させないために・・・」もう少し美文調でお誘い願います。


日本から出て行け。

瑞穂 日本の敵。


発議を阻止したいようですが、国民投票になれば負ける自信があるって事ですね。

ま、貴方が決める事ではないので、

国民投票でシロクロつけましょう。


貴女の考えはテロリスト同じですよ。



言論の自由は尊重しましょうね♪


税金無駄遣いすんな。


平和憲法って無いけど。

日本発展の邪魔をしないで。


Twitterより




【日本国憲法】

第九章 改正

第七条 天皇は、内閣の助言と承認により、国民のために、左の国事に関する行為を行ふ。
 憲法改正、法律、政令及び条約を公布すること。
 国会を召集すること。
 衆議院を解散すること。
4 国会議員の総選挙の施行を公示すること。
 国務大臣及び法律の定めるその他の官吏の任免並びに全権委任状及び大使及び公使の信任状を認証すること。
 大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を認証すること。
 栄典を授与すること。
 批准書及び法律の定めるその他の外交文書を認証すること。
 外国の大使及び公使を接受すること。
10 儀式を行ふこと。

第九章 改正
第九十六条 この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。
この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。
 憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、国民の名で、この憲法と一体を成すものとして、直ちにこれを公布する。 




改正は憲法の条文第96条にある
改憲発議は言論の自由だよ
発議を阻止する権利は誰にも無い
議論するしないは自由だけど
不在のままでも両院で3分の2の賛成を採れれば
国民投票で国民の判断に委ねられる
議論するのが国会議員の仕事
自分の考え方を国民に解りやすく発して支持を得れば良い事
自分で支持が穫れないのが判っているんだな😁
マスコミに踊らされたり
国会を18連休もするから
支持率が上がる訳が無いだろう

日本はもう敗戦直後の主権の無い国では無い
国民主権の国だ!
特アと同列視するなよ
改憲して困るのは反日特定アジアだけだよ

要は特定野党は特定アジアの出先機関だという事だな😁






__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#社民党 #福島瑞穂 #趙春花 #改憲 #Twitter