関西生コン一斉検挙で活動資金が枯渇気味の趙春花 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

関西生コン一斉検挙で活動資金が枯渇気味の趙春花
福島みずほ@mizuhofukushima


神奈川で、議員20周年記念レセプションをやります。

11月14日6時から、横浜のホテルキャメロットジャパンです。

ぜひ来て下さい!




【TwitterのRT】

あなたにブロックされてる人多くないですか?


これの説明マダー☺️


1人1万円徴収するみずぽたん。


福島みずほなら、きっとミセスサンタクロースに成れる。

(*☻-☻*)✨🌠✨

素晴らしい。


たか〜い。

とてもじゃないけど行かれないわ。


生コン関連からも祝電が届くみたいですよ!


みずほ先生 、今の政府はだらしなさすぎ 。

喝を入れてください。

韓国議員の竹島不法上陸に対して政府は遺憾としか言いません。

自衛隊を送れ!って迫ってくださいよ。

また政府は外国人労働者を入れたいだってみずほ先生反対ですよね。

日本人の暮らしと仕事が破壊されます。

この点だけ追い詰めてください。


今度は記念レセプションで参加費10,000円…高いのか安いのかわからない。

いや、今の俺には高い。


お前みたいな半島のスパイは次の選挙で落選だよ。


政治資金集めのパーティーですね。

北朝鮮による拉致被害者救出策を教えてください。


福島みずほ先生。

人権、平和を大切に活動されている国会議員の代表の福島先生にお願いがあります。

中国によるウイグル人の弾圧に対して抗議の声を上げてください。

Twitterでもぜひ発言をお願いします。

真の人権派の先生なら絶対やってくれると信じてます。

ウイグル人を救ってください。


国会が始まったんぢゃありませんか?

貴方様の記念パーティーなんか、してる場合ぢゃありませんよね?

国会議員の義務を何と 捉えていますか?


「全国の脱原発派の皆さん!福島県知事選、内堀雅雄氏に「自民・公明・立憲・国民・社民」

相乗りって信じられます?

住宅支援の打ち切り、汚染水垂れ流しの、あのいい加減な「安倍極右政権」に、立憲・国民・社民が相乗りなんですよ!

こんなのアリか?

福島県を救おう!=>社民党は敵は誰だ!!

激怒。


みづぽちゃんは議員さんに成る為に20年前に強制連行されたの?


早く動画の返事下さい。

朝鮮人参政権を頼みにいったし、お礼もいったんでしょ?

早く動画の返事下さい。


チベットやウイグル自治区の人の人権問題は金にならんからやらんのか?

あんたの親分の中国に抗議してこい。

twitter.com/tyo21sky/statu


政治資金パーティ。

福島さんはこんな事辞めてほしかったな。

しかも、1万円って庶民には行けません(泣)。

庶民のミカタと思ってたのに他の党と変わらないですね。


高ぇ...。

著名人のディナーショー並だ...。


福島みずほ先生。

拘束から解放された韓国人ジャーナリストのウマルさんに「日本国民に迷惑をかけんじゃねぇこのタコ〜‼️」と喝を入れてあげて下さい!

お願いします!


Twitterより




前回の感謝パーティは6,000円

今回は10,000円

何処が感謝しているんだか😁

政治資金規正法があるからタダにはできないけど

普通は3,000円くらいが妥当

足らない分を主催者が負担している

感謝だからね

政治家同士の政治資金パーティ並みだよ

サポーターなのにね😁


「収益金は若い世代に役立てたいと思います」って

使途が漠然としていてわからない

活動資金か工作資金に流用するんじゃないのかな😁

関西生コンの一斉検挙で活動資金が枯渇しているみたいだね







__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#社民党 #福島瑞穂 #趙春花 #20周年パーティ #Twitter