周囲の迷惑も顧みず的外れな街頭演説する福島瑞穂 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

周囲の迷惑も顧みず的外れな街頭演説する福島瑞穂
福島みずほ@mizuhofukushima


10月22日(月夕方6時から、新宿西口地下で、福島みずほずんずん街頭演説をやります。

24日から始まる臨時国会について、沖縄県知事選挙について、来年度の予算案について、消費税増税10%について、水道法の改悪について、憲法改悪についてなど自由に話したいと思います。

ぜひ来てください!





【TwitterのRT】

騒音 通行人の邪魔、 文句ばかり まるでオバちゃんの井戸端会議のようですね。


何の為にそれをやるのですか?


月曜日夕方の新宿駅西口地下やめてほしい  大混雑。

混み過ぎて事故が起きそう。

事故が起きてもスピーカーでうるさく聞こえない。

みずほさん西口地上が良いですよ。

地下は正直迷惑で票が減ります。


水道民営化及び消費税10%絶対反対!!

みずほさん頑張って下さい!!!


現政権の殆どの法案が悪法ではないのか?

こんな政権長引かせてはならないぜ。

(>_<)


少し遅れますが

行きます。


臨時国会二ヶ月?

がんばりましょう。


みずほずんずん講演会とは、、お祭りみたいで面白そうですね!


だから気にくわなければ改悪と言わないでください。


"ついて"が多くて読みづらい。

もっと簡潔な文章は構成できないのですか?


ネーミングのクセがすごい!

ダサいんじゃ!


大阪西区のユニオン会館前でしてください。


消費税については三党合意をした当時の民主党政権・野田総理を批判なさるのが筋ですね。


ついてついてが多過ぎて非常に読み辛い件について。


野党の皆さん、増税を止めて下さい。

本音は減税です。


う~ん…ついてついて しか頭に残りません。


安倍批判以外のことを言いますか?


消費税10%を決めた民主党政権、野田元総理の追及を❗


まさか、自民党案の増税だとは思ってないですよね?


またまたやらかすのですか福島みずほ大先生!

ズカズカ街頭フェスティバルを。

人様への迷惑を顧みずに、、いい加減にせえや。


あんたどこでも顔出しよるけど卵投げつけたりしない日本人の民度に感謝せぇよ。


Twitterより




【三党合意

(さんとうごうい)とは、2012年の民主党政権(野田内閣下において、民主党・自由民主党・公明党の三党間において取り決められた、社会保障と税の一体改革に関する合意。

2012年(平成24年)6月21日に三党の幹事長会談が行われ、三党合意を確約する「三党確認書」が作成された。


2012年各党首

民主党:野田佳彦代表

自民党:谷垣禎一総裁

公明党: 山口那津男代表




新宿駅西口地下の18時って人でごった返しているだろうに

また政権批判を周囲への迷惑も顧みず行うのか

「福島みずほずんずん街頭演説」

酷いネーミングだね😁

臨時国会は何にでも反対してサボるなよ

東京で沖縄県知事選の話をしても意味が無いだろう

アレは地方での話

東京では受け入れられないぞ

政治の中心にいないのに予算案にまで口出しするな

どうせ的外れな防衛費減額だしな

消費税は野田政権の立案だぞ

民主・自民・公明の三党で擦り合わせはしたけどな

水道法の改悪って民営化して外資系が参入すれば

値上げしても下げる会社が出てくる

競ってサービスも良くなるんじゃないの?

水源だけおさえたら済むよ

改憲は話し合うと言っても

国民投票は阻止したいんだろう

まったく意味の無い話だね

与党に反対するのが野党の仕事ではないぞ

政策議論で戦わないから支持率が上がらないんだよ

永遠の0%社民党😁







__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#社民党 #福島瑞穂 #趙春花 #街頭演説 #Twitter