共産党・小池晃氏「被災地で炊き出しのおにぎり食べた」 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

共産党・小池晃氏「被災地で炊き出しのおにぎり食べた」

👉ツイート削除し、証拠隠滅



共産党・小池晃議員のツイートが話題になっています
小池晃議員のツイート
(削除済み)
@koike_akira


日本共産党・小池晃副委員長
日本共産党むかわ町党委員会事務所に置かれた地震対策本部で、炊き出しのおにぎりを食べて懇談
ボランティアが片付けなどで大きな役割を発揮していると。
住民の苦難あるところ共産党ありの精神で頑張っておられます。


【ネットの反応】
飢えてる人から飯を奪うのが共産党の日常業務なのか?

この場合は炊いているのも共産党員ではないの?
役所の配給をガメてきたっていう事?

日本共産党の組織図そのものじゃん
下っ端はクッソ貧乏で赤旗をタダ同然で配る
上層部はブルジョア

安倍ちゃんが食べてたら鬼の首を取ったかのように連日報道するくせに
自分はコッソリ削除てなんなん?

これ自民党だったら特番作られてるぞ!

👆自民党議員なら長靴履いて行かなかっただけで
辞任に追い込まれるもんな

てめーが食料持って来て配れよ

共産党の幹部って
一般企業での労働経験あるの?

👆不破、志位、小池はない
奥田も牛田もほなみんもない

👆それで庶民に優しい政治って出来るの?
世間知らずのお坊ちゃま達に

👆できないからソ連はあんな感じになった

👆庶民から搾取する側に回るのが共産党だからな

ラーメンなら許されたのに

最低だな共産党

苦難あるところに赴いて迷惑かけているだけ

それ位良いだろうと思うけどな
クレーマー天国のうるさい国になってほしくないわ

👆少なくとも政治パフォーマンスでする事じゃない

👆こいつらは自衛隊の炊き出しで文句言ってる奴等だから

👆正確には、炊き出ししてる自衛隊員が赤飯炊いてけしからん
って文句つけて戦闘糧食の赤飯が廃止になった

👆赤飯は餅米に豆入ってていいのにな

👆俺も向こうが出してきたのなら頂くのは問題ないと思う

YouTubeより



片付けをやっているのはボランティアで共産党員ではないだろう
炊き出しもこちらから持って行った物ではなく支援物資
共産党はスペースを貸してパフォーマンスしているだけだろう
自衛隊の赤飯は缶詰の戦闘糧食だ
その場で赤飯を炊き出しする事は無い
緊急時に配給された物にまでケチをつけるなよ
自分たちが災害に巻き込まれても自衛隊を頼るなよ




__.JPG
👆ペタできます






 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#共産党 #小池晃 #パフォーマンス