第100回高校野球第2日目 試合結果 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

昨日の高校野球の結果



予想が良い結果に外れた〜
山梨学院が有利かと思っていたけど試合が始まれば
高知商は打者の切れ目が無かったね
打ち合いを制した
途中から高知商が勝つと思ったよ
昨日は全て見応えがあったけど
桐蔭は安心して観れたな
作新学院も見せ場は作ったよ
第三試合が良い結果に外れた
3点勝負になるとは言っていたけどよく抑えたよ
でも次が桐蔭だからなぁ
甲子園で1勝するのも大変だからね
第四試合はここまでいくとは思わなかったよ
お互いに力を出し切ったな

明日の試合はコチラです👇


第二試合が見ものだね
関西対決
勿体ない気がするよ
第一試合は予想できないけど
第三、四試合は順当勝ちかな




__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#高校野球 #第2日目 #試合結果