在日朝鮮人61万人中、徴用者は245人! 後は勝手に来て住み着いた者 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

【日本政府】在日朝鮮人61万人中、徴用者は245人!
後は勝手に来て住み着いた者…で間違いない!!
「今更かよ」「じゃあ特別永住権はなんだったんだ…」

政府が17日に閣議決定した答弁書は、昭和34年7月11日付外務省記事資料を引用していた。

記事資料

資料は「在日朝鮮人の渡来および引き上げに関する経緯、とくに、戦時中の徴用労務者について」で、朝日新聞
大半、自由意志で居住
外務省、在日朝鮮人で発表」
と報じているものである。


▼資料によると当時の朝鮮人61万人中、戦時中に徴用労務者として来た者は245人にすぎない。
資料は報じる。
「大部分は、日本政府が強制的に労働させるために連れてきたものであるというような誤解や中傷が世間一部に行われているが、事実に反する

▼資料は、高市早苗前総務相が外務省を叱咤して探せるまで、埋もれた存在だった平成22年3月10日の衆院外務委員会で高市氏が「現在も有効か」と問うた際には、民主党政権の岡田克也外相あやふやに答えた。
「急にきかれても私、把握してないので分かりません」


▼それが今回、内閣の公式見解である答弁書に登場したのだから、8年ぶりに「有効だ」との答えが出たことになる。
在日韓国・朝鮮人は強制連行された人々の子孫だとの神話は、もう通用しない
自らの意思や家族に連れられるなどして日本に渡った人々がほとんどなのである。

▼小泉純一郎元首相の父小泉純也法務政務次官は昭和30年6月18日の衆院法務委員会で、韓国からの違法入国者について訴える。
「向こうは、入れば手段方法を選ばず命がけでも密航をして、怒涛の如くどんどん入ってくる」

▼27日の韓国と北朝鮮による南北首脳会談では、盛んに平和と友好が強調された。
それはいいのだが、両国が手を携え、徴用工問題などで真実に基づかない反日攻勢を仕掛けてくる様子も目に浮かんだ。


Specific Asia area = 特定アジア

【あとは勝手に来て住み着いた者 について】
その245人でごちゃごちゃ言うんだよ
パヨクは

これからはこの政府認定の245個の椅子を争い
61万が争います

前から数字までわかっていた事だけど
外務省が資料を探し出して
ちゃんと発表したのは評価できるな
タイミング的にも悪くない

ようやく政府がまともな事言うようになってきたか
安倍政権だからな
これで安倍ちゃんに続けて貰わないと困るね、こりゃ

そりゃ特アと左翼が安倍を引きずり下ろそうと必死な訳だよ

これ、在日帰国の布石だろ

どちらかと言うと徴用工問題対策っぽいよ
日韓合意で慰安婦ネタが封印されたので
今度は徴用工で騒ぎ始めただろ
なのでまた朝日新聞に捏造されて
大問題になる前に政府として先手を打っただけ

都合が悪いと伸びないパターン?
誰の都合?

更に帰国事業もあったからな
帰りたくても帰れなかったと言うのは嘘

まるで0人みたいな意見が多いけど
1人でもいたら国が許容したも同然
1人500万くらいは本人・遺族に
賠償すべきじゃないかなあ

そもそも日韓基本条約で
完全かつ最終的に解決済みだし

南北の停戦したら
帰国命令を黒電話が出しても良いぞ
日本の資産も特別に現金化して
持って帰っても良いぞ

いやぁ、いい流れになってきたわ…

今更かよ
じゃあ特別永住権はなんだったんだ…

知ってた

実際帰った方が
なんだか幸せだよ
まあ、多分な

今、枝野内閣だったらと思うと
ゾッとするよ

帰れるじゃん良かったな

はじまるよー\(^_^)/

朝日新聞の取材でも
同じ結果でワロタw

今でも徴兵制が有る国のやつに
文句言われたくないな

でも245人については
強制的に日本に連れてきて
労働させた
ってのは間違いないんだよね?
それって普通に非道な事じゃね?
この245人についてはしっかり反省すべきなんじゃないの?

徴用すら公募じゃなかったか?

そもそも帰国事業やっただろ

帰国支援事業を是非やろうや

増えすぎでしょ(ドン引き)

などの反応がみられた…

YouTubeより



【在日朝鮮人の帰還事業】
(ざいにちちょうせんじんのきかんじぎょう)とは、1950年代から1984年にかけて行なわれた在日朝鮮人とその家族による日本から朝鮮民主主義人民共和国への集団的な永住帰国あるいは移住のこと。
韓国系の在日コリアン団体在日本大韓民国居留民団の立場からは、北送事業(ほくそうじぎょう、북송사업)と呼び、「在日韓国(朝鮮)人の追放を計画した日本の政策に北朝鮮が便乗したもの」との主張がある。



イヤイヤ日本の居留資格無いでしょう
徴用工が245人と言うのは
昔から知っていたけど
日本は移民を受け入れて無いから
当時に61万人も密入国していたのか
今は韓国人の不法入国者だけでも230万人以上いるらしいよ
外国人の犯罪率は中国とブラジルが突出しているけど
殺人事件などの重大犯罪は韓国・朝鮮人が79%を占めている
アメリカは韓国人の不法滞在者を23万人追放したね
日本も可能性はあるよ
経済的に困っている韓国政府は
在日の財産を狙っているからね
245人の子孫以外は気をつけないとね😁


 
__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#在日韓国人 #在日朝鮮人 #不法滞在