安倍政権批判の国会前集会 公務執行妨害で逮捕 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

安倍政権批判の国会前集会 機動隊員の胸を押す公務執行妨害で男を逮捕  容疑を否認
産経ニュース

{2CE17BBF-BEE9-43FE-B212-4EA3C3B8E8B6}
{343FEB89-0480-4109-A622-0E750FCFF1D9}
戦争反対の文字😁

警視庁麹町署は14日、国会議事堂前で開かれていた集会に参加していた30代の男を機動隊員に対する公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。
「やっていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は同日午後、パイプ柵を乗り越えて車道に出ようとした際、制止しようとした機動隊員の胸を押したとしている。

国会前では当時、学校法人「森友学園」の国有地売却に絡む財務省の決裁文書改竄(かいざん)や、加計(かけ)学園の獣医学部新設などの問題に抗議する市民集会が開かれ、一部の参加者がバリケードを越えて車道を占拠するなどしていた。

産経ニュースより



いくら容疑を否認しても
立ち入り禁止区域のパイプを乗り越えたのは事実
12日の奥田愛基の呼び掛けに応じたのかは判断できないけど
違反は事実
奥田愛基は責任を取れるのかな?
産経以外のマスコミは報道して無いって事は
在日の可能性が高い
容疑者であろうとも名前は公表される
通名でも報道しろ❗️
ネット民が調べ上げて
強制送還に追いやるから😁



__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#公務執行妨害 #逮捕者 #奥田愛基 #在日