SEALDs元メンバーが総辞職要求「まともな政治を」 | アスカのおバカワールド

アスカのおバカワールド

面白画像と日記.etc

SEALDs元メンバーが総辞職要求「まともな政治を」
朝日新聞DIGITAL

{3B680592-4231-4D72-870C-D4B80A9801C4}
安倍政権の総辞職を求める声明を発表した奥田愛基さん(中央)ら=2018年4月12日午後、東京都千代田区、清水大輔撮影

安全保障関連法制への抗議を展開した学生団体「SEALDs(シールズ)」の元メンバーらが12日、国会内で記者会見し、森友学園をめぐる財務省の公文書改ざんや加計(かけ)学園の獣医学部新設計画をめぐる問題に対する抗議声明を発表した。

{498FC3B0-E92F-4677-A96F-C213530352C6}
SEALDsメンバー募集😁

「真相を解明し、まともな政治を取り戻すため、安倍晋三政権の総辞職を求める」と訴えた。 

{829A8CCA-8335-41BF-B4C4-4FF43569289A}
反日工作活動

会見には、公文書改ざんの発覚後に国会前デモを続けてきた学生らを含め20人以上が参加した。
SEALDsの中心メンバーだった奥田愛基さん(25)は、デモを通じて安倍政権に説明責任を求めてきたが果たされていないと指摘。
「この政権には自分たちから情報を明らかにしようという考えがないのだと思う」と批判した。 

{BDC721B9-7899-44FD-B302-E5B4EB7FBFBE}
偏差値28号

14日午後2時から国会正門前で抗議デモを予定していることを明らかにし、「『おかしい』と感じていても、見ているだけでは何も変わらない。国会前に来てほしい」と呼びかけた。

朝日新聞DIGITALより 



元SEALDsの奥田愛基って
北九州市八幡東区の韓国系基督教会の息子だろう
帰化しているとは思うけど
日本国民を思って行動してないだろう
共産党や民進党、社民党、その他野党がバックアップしてる
SEALDsは解散して個人活動中だろう
お金が無くなったか?😁
ハングル文字の投票券はどうなった?
偏差値は上がったか?😁
この政権には自分たちから情報を明らかにしようという考えがない
民主党は明らかにしたのか?😁
立憲民主党の辻元清美(元民主党)が何したか明らかにしたのか?😁
そりゃスパイは透明性が有った方がやり易いからな😁
一般人に破防法は適応されないけどな
公安に監視対象にされたら
破防法反対だわな
安保法制反対なのは
決して日本国民の命を守ってじゃなく
日本が弱体化するのが
特アの目的だしな😁
緑のパスポートが偉そうに国を語るな‼️
日本が嫌ならどうぞご帰国してください




__.JPG
☝️ペタできます



 

 ペタ、いいね、コメントありがとうございます

 

#SEALDs #奥田愛基 #在日工作員