本日は、晴天なりーーッ

本別は、晴天なり。。
🤣〜!ごめね。






本別町の道の駅です。








中華屋さんがありました。









五目チャーハン。
お願いしまーす。ウインク








メニューの写真とちがう??
あら?💦エビ🦐も、ひとつ??






いただきまーす♪ニコニコ





カニのほごれた身が
びっしり入ってます。


コレは、かなり期待。ニヤリ






















お口に合いません。。

マーガリン??だと思います。
チャーハンにマーガリンやバターは、
ダメですよね??





ご覧下さい!この
ボリューム満点な
チャーハン。ニヤリ



マジ、2人前は、ある!!食えねぇ〜


ボリュームで、勝負の店だね?





でも?混んでます。
辛口コメントは、したくないけど



お口に合いませんでした。。


申し訳ないけど。。


無理、
残しました。


あしからず。。