県リーグ vs あがりゃんせ | Hilog -お気楽店長のフットサルライフ-

県リーグ vs あがりゃんせ

あがりゃんせとの試合は4-2からラスト30秒くらいで追いつかれドローでした。


結果もそうやったけど、内容もあんまりよくなかった。



取った得点は全部⑩ケンイチの個人技。


失点はミスから。



数的有利のカウンターが10本近くあったのに点が取れていない。


玉際の弱さや判断ミスから失点をしている。



ピッチに立ったらやっぱり気持ち入れて試合せなあかん。


漠然とやってたり、何も考えずにやってたんじゃ何も生まれへん。


せっかくピッチに立つチャンスをもらったんやったらどんどん自分を出していかんと。



その結果、失点したとしても、得点チャンスを逃したとしても、


それはしょーがない。


チャレンジした結果の失敗は無駄ではない。



伸びるか伸びないかは自分次第。



リーグも残り2試合。


優勝争いも降格争いもしてない、なんとも気の入れにくい位置にいる。


でも無難に試合をこなすんじゃなく、来年につながる試合をしよう。



新しいメンバーも入った。


予期せぬメンバーも入った。


スカウトしようと思ってるメンバーもいる。



ボスケを魅力のあるチームにしよう。


おもろいチームにしよう。




【試合結果】

vs あがりゃんせ

前半 3-1

後半 1-3

合計 4-4


得点者:⑩ケンイチ×4


【参加者】

⑦⑧⑩⑫⑬⑱⑲⑳