日曜日の朝の気温16.5℃でした!

寒かった〜!

 

水泳大会だったので4時に起きたんですけど、

外気温を見て、ビックリでした

寒い・・・ガーン

 

 

こういうときって、とりあえず今のことを考えるので

とっさに少し厚手の羽織ものを出してきますよね。

 

 

これが、

これが〜、

洋服を増やしていく原因!

 

 

まだ、夏服も整理していないところに

長袖がいちま〜い、にま〜い、さんま〜い・・・・

増えていく〜。

・・

・・・

そして、気づくと洋服がえらいこっちゃ〜〜〜〜

なわけです・・・

 

この季節の変わり目って、洋服が変化するときなので

意識してみましょう。

 

8月も残りわずか

もう、ノースリーブは季節外れですね。

こういう洋服はしまって、

羽織ものを出してきましょうか。

 

少しずつ変化に合わせて

洋服を入れ替えていきましょうね。

 

そしてもうヒトツ。

今シーズンでさよならする洋服があれば

そろそろ手放す準備もいいかな〜っておもいます。

 

 

少しずつやることでイライラしなくって

衣替えがスムーズになりますよ。

 

私からのオススメです。

 

 

{7717024B-A5D8-40EF-A66D-FD79727962F1}

 

夏も終わりですね。

とはいえ、日中はまだまだ暑い〜晴れ

 

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー

有限会社 森建築

デザインリフォーム FPの家 高気密高断熱住宅

 

住所 長野県茅野市本町西1−46

電話 0266−72−2450

 

社長のBlogはコチラ

http://morikenchiku.jp/blog/

 

ホームヘージはコチラ

http://morikenchiku.jp

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/morikenchiku/

 

お問い合わせはコチラ

http://morikenchiku.jp/inquiry/

 

 

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー