こんばんは! くるみです!



昨日はBOSO娘ラストライブでした。

最後にたくさんの方にお会いできました。



⭐︎セトリ⭐︎


・愛のBOSO

・山田君!!(卒業生と)

・まつり(卒業生と)

・片想い純愛⭐︎LOVE(くるみ)

・東京娘(くるみ)

・勝浦だ!タンタン麺だ!(卒業生と)


・イエローサンシャイン

・絶対⤴︎アンビシャス

・ネコになったら(くるみ)

・恋愛サーキュレーション(はるか)

・最後のラブソング(くるみ)

・365日の紙飛行機

・good morning my music!!

・summer⭐︎drive






ラストライブには卒業生の奈優ちゃん、ナナリちゃんが来てくれました!一緒に踊れてよかった〜ありがとう☺️  



赤ドレス着たの最初で最後でした!

魅力的に見えるでしょー?笑




勝手ながら、最後のライブということで私がソロでやりたい曲を入れました。

東京娘はもともと一期生の二宮羽菜ちゃんがソロで歌ってたのですが、なんか最後に歌いたくなっちゃったので入れました!笑

最後のラブソングは最近やっていませんでしたが、どうしてもフリ付きでやりたくてマイクスタンドを使って歌いました。後半戦で声がボロボロでしたが💦


春香ちゃんソロ可愛かったなあ🥰

春香ちゃんが初めて歌ったのが365日の紙飛行機だったので、それも入れました。


今回のライブはお客さんの声出しができなかったので、その代わり大きな手拍子で応えてくださいました。最初から最後までありがとう。


ミスが多々ありましたが、1部も2部もすっごく楽しかった!!

正直、最後のライブっていう実感がなくて、

ごめんなさい、泣けないですw って思ってたのですが、

2部にアンコールをいただき、イエローサンシャインの曲がかかった瞬間、ああ、これで終わりなのか、って急に寂しくなって、崩壊しました。こんななると思わなかったので自分でもビックリでした。




今回のライブテーマは「繋ぐ」です。

1部はSAKURA部さんと、2部はSOGAっ娘。さんと、summer⭐︎driveのコラボをさせていただきました。

BOSO娘はここで終わりとなりますが、

千葉の魅力発信、

人々に笑顔、元気を与える存在となること、

私たちの思いが繋がればいいなあと思います。





ラストライブ本当にありがとうございました!!






長くなりました。


次が最後のブログです。





             ⭐︎くるみ⭐︎