こんばんは!



今日は千葉ポートスクエアさんにてライブをさせていただきました!!


BOSO娘解散前ということもあり、

いつもきてくださるファンの方、久しぶりの方、初めての方、たくさんのお客様にライブをみていただけました!!😌

本当にありがとうございました!!❤️



セトリは

・絶対⤴︎アンビシャス

・イエローサンシャイン

・good morning my music!!

・summer⭐︎drive






風が強くて髪まで食べてしまう勢いでしたが、

なんとか耐えながら約20分のステージを終えました笑


屋外ライブはやっぱりたーのしいねー!!😆

開放感〜

全力で歌って踊ってすーっごく楽しかったなあ〜


サマドラの最後のポーズ、ハートしよう!ってはるかたんと打ち合わせしてたのにすっかり忘れてしまったくるみさん。ごめんねえはるかたん




物販始めるの遅くなってしまってすみませんでした。雨が降ってきて災難😢

今日が最後の方もいらっしゃったと思うのですが、チェキ撮影急ぎでやってしまって、ゆっくりお話しできなくてごめんなさい。

そしていつもチェキ返すのが遅くて、長い人は1時間近く待たせてしまって本当にごめんなさい。字汚くてごめんなさい。暗くなってしまった方で、8日来られる方、撮り直ししましょう… 来られない方、申し訳ありませんでした。。


ごめんなさいばっかり言うのよくないーーうーーー



ライブは、必死で途中歌が詰まった感?があってハラハラさせてしまったかもしれませんが、全力を出し切りました!とーっても楽しかった!!皆さんがいてくれたからです☺️




普段、塩対応をしてることも多い?ですが笑、

ファンの方の存在があってこそ、BOSO娘の活動ができているので、皆様には本当に感謝しかありません!大好きです!!





次のライブで皆さんにお会いできるのが最後なんて悲しいです😭


実は昨日の夜、ベットに入って寝ようとしたのですが、急に、ああ…明日と土曜で最後なんだな…って実感が湧いてきてしばらく涙が出ました。(目腫れなくてよかったw)

8日でラストか〜くらいのテンションだったのに、急に寂しい、悲しいってやっと人間として正常な感情が込み上げてきたようでした。

昨年度はほとんど活動をしておらず、ご当地アイドルをやっている現実を忘れそうになりましたが、最近徐々にライブを再開して、アイドルとしての自覚を取り戻してきたところでした。


いや、さっきから文章力なさすぎなのよ私!!(元からです)



要約すると、

アイドルってやっぱ楽しい!解散悲しい!

ってことです。





8日、一部にあと2枠ほど空きがあるのかな、、?
最後のライブ、悔いが残らないよう、全力で楽しめるよう、体調万全に整えなきゃな!



ライブ楽しみだけど、きてほしくない〜
複雑な気持ちだー笑
お世話になった多くの方に感謝を込めて、精一杯のパフォーマンスをします!
あとちょっと。私たちBOSO娘をよろしくお願いします!




長くなりましたが、これで失礼します!
おやすみ!


             ⭐︎くるみ⭐︎