こんばんは くるみです!!

今日は、ユーカリが丘にある、

SOBA CAFE 31さんをお借りして

ライブをしました!



Good morning my music!!

まつり

アニソンメドレー2

山田君!!

愛のBOSO

イエローサンシャイン





衣装がコスプレですね笑笑

久しぶりに着た!!



普段そんなにミスしないのに、今日はなぜか歌詞間違いなどしてしまいましたごめんなさい.°(д)°. 悔しいです。。





7年近くやっていても、歌もダンスもまだまだです😅

でもそんな私を見守ってくださるファンの方々には感謝しかありません😢


メンバーがどんどん卒業してしまっても変わらず現場に来てくださる皆様、来られなくても陰で応援してくださっている方、ほんとにありがとうございます。アイドルは笑顔を与えるお仕事ですが、逆に元気をもらっているような気がします。

皆様に感謝を伝えるのは、やはりライブで元気いっぱいやることかなあと思います。


そんなライブも残すところあと2回です。

本当ならもうぼーそーは解散しているところでしたが、相談の上、ここまで延長しました。そのおかげで春香ちゃんと一緒にレッスンライブができてくるみは幸せでした。 





次のライブは

5/3(月祝)千葉ポートスクエアスカイプラザ



11時からライブ開始だと思います。


春香ちゃんと元気に楽しく仲良く笑顔でパフォーマンスします♫
楽しみです!どうか晴れてくれえええ!



今日からゴールデンウィーク!
明日は平日だけど!笑
ゴールデンウィークとくに予定はないけど、
毎日全力で過ごしたいです?!笑


じゃあねえ〜



           ⭐︎くるみ⭐︎