こんばんはー!くるみです!



久しぶりに大多喜町でライブをしたよ〜


大多喜城のすぐ下にある土方染工芸さんの敷地をお借りしました




卒業生のななりちゃん参戦!!🧡

ありがとう〜!!





セトリ⭐︎

・絶対⤴︎アンビシャス

・アニソンメドレー(トロピカルシスターズ?!)

・愛のBOSO

・まつり

・イエローサンシャイン

・summer⭐︎drive



アンビシャスの無限ループ(音響不具合)

逆に面白かった🤣  緊張解けたw




アニソンとあいのぼーそーは

はるかちゃん初披露!

いっぱい練習したね💚




イエローではSOGAっ娘。さんとSAKURA部さんがステージ脇でタオル振ってくれてました🥰
サマドラを一緒に踊りました!💃




良い天気の中ライブできて気持ちよかったな〜!🌼
たくさんの方に来ていただけてほんとにうれしかったです✨
愛されてるなあと感じます?!
私は幸せ者です😳

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!❤️




土方染工芸さんの店内は、かわいい猫ちゃんの絵や雑貨が展示・販売されていました!!(=^x^=)
あまり芸術作品で心が揺れない?私(ごめんなさい)でもワクワクと癒しが混じった?空間でした!😌 ゆっくりみたかったな〜

あとね!お弁当がめちゃ美味しかった!
持って帰って食べたんだけど!
写真撮らなかったー(><)







次のライブのお知らせしますっ⭐︎


29(木祝)
佐倉市ユーカリが丘 緑のまつり
出演させていただくことになりました!
場所はユーカリが丘南公園です
雨天中止の場合は、SOBA CAFE3🔴1さんをお借りしてライブができるそうです🙇‍♀️


残り少ないライブ!よろしくお願いします🥺



明日からまた頑張ろうねー!💪


            ⭐︎くるみ⭐︎