こんばんはー!


今日は千葉のなんちゃってBar庭さんにてライブさせていただきましたっ!🎤



卒業生のれみちゃんがきてくれたよっ





セトリ

・まつり

・Good morning my music!!

・山田君!!

・勝浦だ!タンタン麺だ!

・絶対⤴︎アンビシャス

・イエローサンシャイン




はるかちゃん、"ぐっもに"(2曲目w)初披露でした〜!歌えてたしよかったと思うよ〜🥰




SOGAっ娘。さんとのコラボでは

ネコになったら と 未来列車(歌)

を披露させていただきましたっ



かわいいねこちゃんに囲まれて

安心し切った年長ネコでした😽




未来列車の高音が汚くなってしまったのは申し訳なかったです、、、🙇‍♀️

歌詞がいいのに、、、





今日もたくさんの方に会えて嬉しかったです!⭐️

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!❤️







ライブ中は歌とダンス必死すぎて、やばい顔と声とになってるかもしれないけど😅

楽しんでやってま〜す!!🧡


以前は当たり前のように毎週末やってたライブ。

ライブを全然してなかった期間を経て、

改めてライブの楽しさを思い出したようです!😌

ファンの人の応援があること。

ファンの人の前で歌って踊れること。

ファンの方の存在がどれほど貴重で大切なのか改めて感じております😭



活動終了まで残り1ヶ月ちょい。

晴れやかに終わりを迎えようと

運営さん方がライブの機会を作ってくださっております。

まだ未定な部分はあります。

少なくともあと3回はできそうです。



来週は大多喜町の 土方染物工芸 さん

にてライブをさせていただきます!☘️

イベントは10時からでBOSO娘の出演は12時以降の予定です。

詳細が出ましたらTwitterでまたお知らせいたします。

久しぶりの大多喜町で嬉しいです🥰

観覧無料ですのでよろしければお越しください!

久しぶりにあの曲やっちゃうかもしれないしやらないかもしれない?!笑





あと少し。
BOSO娘のくるみ&春香についてきてねっ😳





また1週間頑張るぞっ♪


              ⭐︎くるみ⭐︎