こんにちは!

BOSO娘紫色担当 ハーバーこと橘みなとです!



先日運営さんから私の卒業について発表がありました。
私は今専門学校の2年生で、コロナ禍の中ありがたいことに観光業界に内定を頂くことができました。
本当は3月までくーちゃん、春香ちゃんと共に活動をしたい所だったのですが卒業に向けての課題や研修がある為一足先に卒業させていただきます。
これから私が働く観光業界はまだまだ厳しい状況が続いています。
ですがこれから先どこかで皆さんにお会いする機会があるかも知れません、その時は社会人になって成長したハーバーをお見せできるように頑張ります!笑

今はライブで直接皆さんの顔を見てご挨拶できないのが悔しいですが3月のBOSO娘の幕を閉じるライブには研修などがなければ駆けつけたいと思っております!
その時は皆さんと直接お話できるのを楽しみにしてます!





BOSO娘の活動でたくさんの経験をさせて頂きました。

元々、たくさんの人とお話するのは好きだけどいざ人前に出ると緊張してしまう私を変えてくれたのはBOSO娘メンバーとBOSO娘ファンの皆さんのおかげです。

色んなライブ会場に行って、皆さんと出会えたこと、この経験が私にとって1番の宝物です。

本当に色々とお世話になりありがとうございました

これからはこの経験を糧に全力で前に進んで行きたいと思います!
重ねてお礼を言わせてください、
本当にありがとうございました!

皆さんもお元気で!


















みなと猫しっぽ猫あたま