7年、、、

長いようであっという間の7年間でした

結成時に2020年までと活動期間を決めてスタートしたBOSO娘

時には思い切り走り、時にはすまづいたり転んだりしながらも無事2020年を迎え

「あと少ししかないな~、なんだか淋しいな」と思った矢先に

世界中をコロナウィルスが席巻し日本中のライブ関係者がどん底に突き落とされました

 

この空白の2020年を少しでも取り返そうとBOSO娘の活動期間を2021年3月いっぱい

まで期間延長しましたが、いまだ思うようにライブが出来ない状況が続いています

 

延長期間を2021年3月までと決めた理由をお話しします

 

まず結成当社からBOSO娘の愛くるしいマスコットでありファンのみんなをいやしてくれ、そして現在は

BOSO娘をけん引してくれているくるみが大学3年生になります。大学3年生になると就職活動に向け

インターンやいろいろな活動が始まってきます。

7年間頑張ってくれたくるみの第2の青春の始まりです

就活やいろいろな大学イベント、学園生活を思う存分楽しんでほしい。

そんな思いに突き動かされ来年3月までと決めさせていただきました

 

この文章を書いているだけで楽しかったくるみとの7年間が思い出されます

 

橘みなとちゃんは高校生でBOSO娘に加入する時にははっきりと将来の目標を持っていた子でした

BOSO娘の活動をしながらもしっかりと目標に向かって進んでいました

このコロナ渦において非常に厳しい就職活動を終え、念願の職業に就職が決定いたしました

ついこの前まで報告会を兼ねたライブをしようねと話していたところですが、このコロナ騒ぎで大きなダメージを受けた

業界であるためいろいろな研修やテストなどで、いつライブに出られるか全く見当もつかない状況になりました

よって来年を待たず橘みなとは一足先に卒業という形をとらせていただきたいと思います。

卒業ライブも出来ないのですが、もしライブに参加できるときは卒業生として参加したいという本人の意思を尊重し

ライブに出れるときは皆さんの心からの応援をお願いいたします

 

澤野春香ちゃんは今年の2月にBOSO娘に加入したピカピカの新人ですが、人数の少なくなった

BOSO娘のために一生懸命歌やダンスを覚えてくれてステージに立ちました。が、、、

途端にコロナ騒ぎでステージに立てなくなり非常に残念です

春香ちゃんはご存じの通り高校3年生で受験を迎えます、今年の3年生はコロナで学校も行けず

進学や進路に大きな不安を抱えているなか昨日も明るくふるまってくれた春香ちゃんに感謝です

大学が決まればどのようになるか予測も立てられませんが、最後までBOSO娘のメンバーとして

活動してくれます。少しの間受験に専念してもらいます、皆様も応援よろしくお願いします

 

 

と、このような現状でライブも思うようにはできませんが、年内に何か皆様とお会い出来る

方法がないかと検討しています

 

最後の幕を閉じるまで見守っていただけることを心よりお願い申し上げます