こんばんは!

ぶくぶくーちゃんこと、くるみです!笑

最近は怖くて体重計に乗っていません。

ごめんなさい。。。



さて、今日は久々にファンの方の前でライブをしました〜



セトリはこちら!


・絶対⤴︎アンビシャス

・勝浦だ!タンタン麺だ!

・恋のダイヤル6700

・山田君!!

・仮契約のシンデレラ

summer⭐︎drive




お客さんが来てくれるか不安もあったのですが、ステージに上がって、知っている方、初めましての方を前にして、私はアイドルだ!最高の時間をつくるぞ!という気持ちになりました。

何ヶ月もライブをしていなかったので、体力が落ちていて、身体の衰えを感じてしまいました笑

でも、私はすっごく楽しかったです!

これが本来の私なのね。


物販!なんだか緊張しました。

いつもどんなかんじでやってたっけ、って。

あまり話せなかった方ごめんなさい(><)



控え室でもメンバーとわちゃわちゃできて、ほんと楽しい1日だったなあ、、、






撮ってもらった写真を見ると、

私はかなりやばいです。

ダイエットするする詐欺n回目っていうかんじです。

痩せたいといいながら、全く努力してないので、呆れられてると思います。知ってます。

ほんとにごめんなさい。

どうにかしなきゃね。




※実物と異なります。



かわいい格好をすると気分も上がります。

アイドルって楽しい〜!!♡



来週もライブあるからね\(^^)

2部の方にまだ空きがあるみたいです!

その後、またしばらくライブがないです(TT)


渡せてないチェキあります。

来られない方多いと思うので、宛先を教えていただければ郵送できますので、お願いします。




では、皆さん!今日はゆっくりお休みください!明日からも頑張りましょ〜





             ⭐︎くるみ⭐︎