こんばんは!

BOSO娘紫色担当ハーバーこと橘みなとです



先日前撮りをしてきました〜!




少し紫がかったグレーで、淡い色使いが涼やかで綺麗な振袖を着ました!

実はこの振袖、母が成人式に着用したものなんです!

娘の私が20歳の記念に時代を超えて同じ物を着られることができてなんだか感慨深いですおねがい






ちなみに髪型はこんな感じで結っていただきました!

ハーバーはショートなので付け毛ですが
自然に馴染んでもとからロングヘアの人みたいニヤリ

ちなみにいつもの長さと比べるとこんな感じです
ちょっとだけロングヘアが恋しくなりました爆笑




全身で見たときも華やかな振袖です♡








--------------------------------------------------







そして

10/11(日)

鹿島神宮駅前広場にてライブを行います!
(雨天中止)

BOSO娘は12:00〜出演予定です

ぜひ遊びに来てください!

お待ちしてます!




-----------------------------










それではまた!





みなと