こんばんは!くるみです!



先日、とある会でライブをしてきました!

久しぶりに人前で披露するということで、なんだか緊張しました。






イエローサンシャイン

アニソンメドレー

まつり

勝浦だ!タンタン麺だ!


をやりました。





楽しかった〜気持ちいい〜

全身使って全力パフォーマンスするのはやっぱりいいや〜



久しぶりに衣装を着られてウキウキだったので、たくさん写真撮りました。






JK?JC?ですかね

いや、茶髪なのでちょっとイタイかんじですかね笑 なんて思ったり…




早く皆さんに会いたいし、ライブがしたいです〜〜




またね⭐︎





       ⭐︎くるみ⭐︎