こんばんは。くるみです。

 
 
 
今日は大事なお知らせがあります。
 
こういうタイトルだと、皆さん、\やめないでー/と言ってくださりますね。(^ ^)
 
 
 
メンバーと運営さんと話をしました。ぼーそーの今後について。
 
私は、あーこのまま活動全然できないまま終わっちゃうのかなー、まー仕方ないかー、、、
みたいなかんじで、正直最近は意識がなくなっていってしまっていたかんじでした。
 
しかし、今日、運営さんから、活動延長の提案をされました。心の中ではもう少し活動をしたいと思っていたんですね、私は。やりたいです〜と答えました。そのときは軽い感じで。
 
家に帰って、改めてちゃんと考えました。
 
運営さんは、7年後(今年)のオリンピックに向けても考えて、BOSO娘を作ってくださりました。房総半島応援アイドルとして、千葉のいろんなところでライブをしながらも、2020オリンピックに関連したイベントに参加することも目標としていました。
 
7年間活動してきた私が、そんな簡単にさようならしていいのか、あなたはそんな気持ちでやってたんですか、って自分自身に問いかけましたね。
 
オリンピックがどうなるかはわかりません。
地域のイベントもだいたい中止です。
これからどれくらい活動できるかわかりませんが、
BOSO娘を必要としてくださっている方が少しでもいらっしゃるなら、もうちょっと頑張りたいです。
 
 
延長は、2021年3月までです。
 
オリンピックまではできません。
 
みなとちゃんは、来年就職。
はるかちゃんは、大学受験。
 
なかなか集まるのも難しいかもしれませんが、
ひとりでもできる強い女にならなきゃ、って思ってます。
BOSO娘は私の全てなので。
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
2020.7.16 BOSO娘 くるみ