こんにちは

くるみです。


投稿が遅くなってしまいましたが、

今日はななりちゃんについてお話しします。
6月30日をもって碧野ナナリが卒業しました。

正直、今BOSO娘のライブなどの活動がない状況なので、あまり実感がありません。。
5月31日に発表があって、それから1ヶ月Twitterやインスタが鍵垢になって、Twitterの毎日投稿してたのかな。
詳しくはわかりません。ごめんなさい。



ナナリちゃんは、誰よりも頑張っていたと思います。ほんとうに。たくさん曲を覚えてくれて、あと、いろんなアプリ?を始めて、みんなに笑顔を届けてくれました。こんなに一生懸命な子はいません。メンバーが卒業していって、ナナリちゃんには頼ってばかりになりました。気を使わせてしまったことも多かったと思います。ナナリがいるから、私もやらなきゃ!って気持ちになっていました。最後まで一緒にやりたかったのに残念です。。ナナリちゃんは、表ではニコニコしていたから、内心ではいろいろ考えている、溜めていることがあったのかな。(悪口じゃないです。)悩ませちゃってごめんね。

 ナナリが卒業して、これから何をするのか、具体的には聞いていませんが、楽しい生活を送っていってほしいです。ストレスためすぎるなよー!笑  本当に良い子です。出会えてよかったです。ありがとうナナリー
 ナナリの未来に幸あれ⭐︎星に願いを⭐︎


以上、ななちゃんの日❤︎、7月7日、ナナリちゃんに向けての投稿?でしたー。



くるみ




P.S.ナナリへ


でもやっぱ、淋しい熱帯魚と、ペッパー警部やりたかったな…。。。!!笑
(練習してた)