こんばんは!


くいしんぼうくーちゃんこと、くるみです❤︎

今日はお菓子を大量に食べすぎて気持ち悪いです
ぴえー
でも野菜ジュース3種類飲んだよ笑
いや、よろしくないくるみさん。動いてないのに。 異常な日らしい、、、



さて、

障害者スポーツ応援プロジェクト「Fight!」
の撮影をしてきました!



空手道場の子たちも参加してくれました!
すごい強そう、、、
ありがとうございます♡


初戦負けくるみさん?笑



あとは、他のスポーツぽい格好もしたよ〜



くるみはバレー! (ブランドの統一感ゼロw)
(靴下とシューズなかったのはすみません、、、)

久しぶりにサポーターつけたら、
膝のやつがキツすぎて、んぎゃー足太ったのがよくわかるーびえーなかんじでした。お肉がはみでてたw



あとは、バドミントンのラケット持ってたのに出し忘れちゃったよー。黒ピンクなのー! 


with SOGAっ娘。さん


BOSOポーズありがとうございます〜♡
個人撮影のときは、自分よりも良い表情してると感じました!笑
今まで一緒にお仕事することが何回かあったのですが、なんか小学生に見えなかったんですよね。
なんだろう〜
でも今日お子様ランチ頼んでるのをみて、
はっ!小学生だ!って感じました笑
あと、元気でした笑
早くライブしたいねぇ、。





そんなかんじの1日でした〜




今はスポーツできる状況なのかな、、、
部活やれないところもまだあるかもしれません。

でも、スポーツはいいぞー
勉強、仕事ではかんじられないものが得られる。
障害があってもできるものもあるそうです。

スポーツを楽しむ、全力で取り組む、
皆さんを応援したい!


レコーディングした曲も好き!

いろいろ完成が楽しみだ〜!!♡




ばいばい!



faniconも投稿するから見てねー\(^^)/


             ⭐︎くるみ⭐︎