614日、BOSO娘メンバーの小谷唯が、活動休止?卒業?を発表しました。

 すぐに、鍵垢になってしまったので、Twitterやってない方、フォローしてない方は、急にツイートが見られなくなって何があったのかわからないと思うので、くるみが代わりにお伝えしています。


 突然のことだったので、私たちも驚きました。理由などについては、ここでは触れないでおきます。

 唯ちゃんとは一緒にダンスの練習をしました。学校帰りにもかかわらず、頑張ってくれました。まだ完全では無い状態でだしてしまったり、人数少ない中無理させてごめんね。

 1人だけ一個下で、なかなか言いたいことも言えなかったと思うけど、たまに2人で話すと、独特なかんじでおもしろかったです。(語彙力なくてすみません)

 辞めるのは正直ショックです。大学生になった唯ちゃんとお話しして、ライブもしたかったーーー でも仕方ないかな。


 いままで一緒にやってくれてありがとう。 

 唯ちゃんのこれからがはっぴーでありますように。


くるみ