こんばんは、くるみです!!
 
 
今日は鋸南町に行って、
とある会にてライブをさせていただきましたやしの木
(一般公開のイベントではなかったですアセアセ)
 
 

 

 

 
 
リズムとるの難しいのにずっと手拍子してくださったり、大きな拍手をいただけたり、
とてもあたたかい現場でした。
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
オフショハート

 

 

 
下矢印キラキラ
 

 
 

 

 

 
待機時間があったので、はちゃめちゃになった。
 
 
 
 
すぐそこに海があってすごーいってなったから、写真撮った。波
 
 
夕焼けが、すばらしかった。

 

 

 
ナナリがフタリ。笑い泣き
 
 

 

 

 
これは高速の入り口w
千葉からだと1時間くらいで行けた。
 
 
 
山に囲まれた素敵な場所。
 
 
 
 
鋸南町。
台風の被害が大きかった場所で、
いまだ、屋根にブルーシートが張ってある建物が多く残っていました。
 
世の話題はどんどん変わっていきます。
でも当事者にとってはまだ終わっていません。
そのことを忘れないように、自分に何かできることはないか、考えながら、生きていこうと思います。
 
 
 
 
春休み、きっと暇なので、南房総ドライブしたいなって思ってますハイビスカス
地元野菜、魚を使った料理を食べたいな照れ
観光をして癒しがほしい。
 
 
 
そんなかんじのくるみちゃんです。
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございました流れ星
 
 

 

 

 

 

 

             ⭐︎くるみ⭐︎