こんばんは〜 くるみです手
 
今日は道の駅多古にてライブでした!
昨日とは打って変わって晴れましたね!晴れ
 
 
1部ふんわり風船星
・イエローサンシャイン
・summer⭐︎drive
・指望遠鏡
・good morning my music!!
 
 
 
衣装は、自分の生誕Tシャツ+BOSOパーカー黒
 
なんかおもしろいことしたいなーって思って、
サマドラの最初の部分のダンスをアレンジしてみました。かっこよくやろうと思ったけど、笑っちゃいましたキョロキョロ
(最近、普段やってる曲の歌詞が飛びがちでヤバイです…ガーン)
 
 

 
 
2部ふんわり風船ハート
・昭和メドレー
・愛のBOSO
・over the dream
・まつり
 
 
 
衣装は、(いわゆる)二号機+法被
もう二号機着ないと思ってたから、久しぶりに着られてうれしいー!リボン
ななりちゃんは、初めて着たよー。装飾がかわいいのー!ぽってりフラワー
 
まつりは何回も音が止まっちゃうハプニングがありました。笑
最後は、カッコよく法被を投げ捨てて、歌舞伎ポーズ?をふざけてしよう!って予定でしたが、マイク引っかかって脱ぎきれなかった…笑い泣き
 

 
 
そんなかんじのとても楽しい一日でした!!ゆめみる宝石
初めましての方も、いつもきてくださるみなさんも、本当にありがとうございました!!おすましペガサス
 
 
 
ライブの後、多古米の定食ー!御膳ー!って楽しみにしてたのに、私服に着替えにいったら、ラストオーダーすぎちゃってましたえーん 衣装のまま行けば間に合ったのに。うわーん。
 
 
ふっくらたまこさんまた会いに行きますね!チュー
 
 
 
番外編うずまきキャンディ
 
 
ナナリちゃんの写真いっぱい撮ったから載せるねー照れ
 
見ちゃいやよ。
 
なんか好き。
 
初めて着たよー!ハート スリッパ…笑
 
このナナリちょーかわいいと思うんだよね!!マジで!!
 
やっぱり唐揚げイエローハーツ
 
 
ナナリちゃんお疲れ様でした〜おねがい
 
 
 
 
 
来週日曜日は津田沼でライブです!
4人揃います!ぜひおすましスワン
 
 
追. 今、父が、サマドラの始めの部分を踊り出しました笑
 
                ⭐︎くるみ⭐︎