くるみです。
 
 
1/11 四谷LOTUSにて、運営から、
神咲恋奈の卒業が発表されました。
 
 
その日の恋奈ちゃんのツイートです。
 
鍵がかかってしまったら見れなくなってしまうので、こちらで私がかわりに掲載させていただきます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ずっと、活動休止をしていましたが、
 
いつかれなちゃんが復帰するのを心待ちにしていた方々には、突然の発表で本当に申し訳ありません。卒業ライブもできず、ファンの皆様は直接話したかったことたくさんあると思います。
私の生誕祭での特別出演が最後になってしまいました。(私のお祝いライブだったから、言える雰囲気じゃなかったんだよね。。)
 
 
れなちゃんとは嗜好が合わないとこもあったけど(笑)、
私が素を出せる、一緒にいて落ち着ける存在でした。
かわいいし、歌うまいし、大好きです。
もう会えないと思うとすごく寂しい。
短い間だったけど、一緒に活動できて楽しかったです。
れなちゃん、本当にありがとう!!
 
どうかからだを壊さないよう、気をつけて...
元気でね。
 
 
                       くるみ