こんばんは~くるみです!!

 

5㈰ 2部のライブは私の生誕祭でした!

 

「くるみ生誕 The FINAL -19年間の歴史-」

 

 

ブログ長くなります。個人的感想多め。

皆さん覚悟してください笑

 

 

 

 

2.3ヶ月前から、この日を待ちわびていました。

自分でも、5日が誕生日だった気がするくらい(笑)、"1/5生誕祭"というのが頭の大部分を占めていました。

 

BOSO娘くるみとして最後の生誕祭なので、一生の思い出に残るようにしたい。

自分が最高に楽しめるようなステージを!ファンの人がワッと驚くようなステージを!いや、会場にいる全ての人にパワーがみなぎるようなステージにしたい!そんな思いで、ライブ構成を練って練って練りまくりました。

 

 

その結果、こんなかんじのセトリになりました〜

 

 

って言いたいところだけど、来てない人には内緒にしとこうかな!笑 

写真見て想像してね^^

 

 

休止中の恋奈ちゃん、

卒業した一期生のもも姉(槻島もも)、はーちゃん(二宮羽菜)、なーちゃん(藤咲奈々花)

が来てくれました( ;  ; )

 

久々に一期生でやって、一曲目登場の際は緊張しました!久しぶりに聞いた自己紹介はちょっとうれしくて泣きそうになった。んーーすっごく楽しかった!3人の気合い?力?がすごくて、負けそう、やばい!ってなった。  

今のぼーそーとはまた違った雰囲気のBOSO娘でした。

 

ライブ終盤には現メンとのコラボも!

大人数だと楽しさ倍増でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のライブは、私のわがままをたくさん盛り込んだものでありましたが、皆忙しい中練習してきてくれて、感謝しかありません。失敗したり、予定通りに行かなかったところはちょっと悔しいけど(T ^ T)、めちゃ楽しかったからオーケーです!\(^^)/

 

 

自分だけがこんなに楽しんじゃったけど、皆さんはいかがでしたか。初期メンを知らない方も楽しんでもらえたかなぁ。。

 

 

 

ファンの皆様へ

正直、私の生誕祭なんて全然お客さん来ないだろうな、と思っていましたが、あんなにたくさんの方に来ていただけて、ただただ感謝しかありません。ステージからの景色は最高でした。この日のために準備をしてくださった皆さん、素敵なお花を用意してくださって、メッセージを書いてくださって、ピンクTシャツを着てくれて、プレゼントもたくさんありがとうございました!!

 

都合により、物販ではあまりお話できませんでした(T_T)ごめんなさい。

 

 

 

この生誕祭の開催に携わってくださった全ての方々に感謝いたします。

幸せな時間を本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

                          ☆くるみ☆