こんばんはー!!くるみです^^
 
 
今日は、千葉県協同組合のイベントに出演してきました!
めちゃ良い天気だったよ~!♪
 
 
こちらはJAバンクのよりぞうくん♡
新キャラだそうです☆
 
 
ライブ~~!

 

                                                   colorful*.

 

 

 

・落花生音頭

・アニソンメドレー1

・Good morning my music!!

・Hello!! いすみん

・365日の紙飛行機

・山田君!!

 

 

↑黒の靴下のままやったらダサかったです笑

 

 

 

 

初めましての方がたくさんでした。

皆さん手拍子してくださったり、一緒に踊ってくださったり、

今日もとっても楽しかったです!!★

 

来てくださった皆さん!!ありがとうございました~!♥

 

 
 
 
次のライブは
17㈰ 香取市にある、「道の駅くりもと」 さんにお邪魔しま~す!
 
 
 
                     ☆くるみ☆