こんばんわん犬 くるみどすえタコ

 

 

本日は、東京メトロ丸ノ内線中野坂上駅で下車しまして、

「NAKANO GIRLS MEETING!!」というライブに出演しました!!

 

 

・summer☆drive

・恋のダイヤル6700

・勝浦だ!タンタン麺だ!

 

 

 
15分という短い時間だったけど、みんな見にきてくれて本当にありがとうございました!!

 

 

久々の東京でしたね!☆

 

 

私は今までずっと地域密着アイドルとして、千葉県のイベントにたくさん参加して、盛り上げていければいいかな、と思っていましたが、

今日思ったことは、東京でもライブをして、ぼーそーのことをより多くの人に知ってもらい、他県の人が、千葉に遊びにくるきっかけを作れたらいいな、ということです。

 

 


奈優ちゃんが渡辺美優紀さんのオーディションから帰ってきました。お疲れ様でした。
奈優ちゃんの努力は計り知れないけど、本当にすごい子だと思います。
 
ナナリちゃんも、SHOWROOM毎日配信頑張ってます。
 
 
私は一期生でありながら、何もできていない。
何がしたいんだろう。どうなりたいんだろう。
悩む日々が続きます。
 
 
 
ふたりに刺激をもらいながら、私は私で探り続けていきます。
時間は限られている。無駄にしてはいけない。
もっと頑張らなきゃ。
 
 
 
ごめんなさい!暗くしてしまいましたね!アセアセ
 
 
 
ここからは、ライブの告知です!
 
 
頑張るぞ!
お待ちしています♡
 
 

 
 
 
先のお話です。
10/5.6のイベントにはくるみは出演できません。
申し訳ありません。
 
 
 
それではここらへんで〜〜
 
 

 
                                           ☆くるみ☆