こんばんは。くるみでっせ。

 

今日は碧野ナナリ生誕祭でした!!

主役のナナリさん、お菓子をくれました。

寝る間も惜しんで作ってくれてありがとう。

とってもおいしかったよ照れ

 

 

セトリをダーッって書きます。(ナナリプロデュース)

・愛のBOSO

・イエローサンシャイン

・summer☆drive

・恋のダイヤル6700

・ずっとずっと

・絶対⤴アンビシャス

・UFO(なゆ&ナナリ)

・ネコになったら(生演奏)

・きみわずらい

・最後のラブソング

・ハローいすみん

・勝浦だ!タンタン麺だ!

・まつり(アンコール)

 

 

ふたりのUFOはリハで見てました

なかなか良いなぁ~と思いました笑(なぜ上から目線w)

今度またバブリー衣装着てやってもらおうね~♡

 

 

今日の生誕祭に向けて、準備してくださった方ありがとう。

一緒に祝ってくださった方ありがとう。

ライブとっても楽しかったです!!

来てくださった皆さん!ありがとうございました!!

 

 

(元メンバーのれみさんがゲスト出演しました。)

 

 

 

明日19歳になるナナリちゃん。

最近、SHOWROOMとかいろいろ頑張っている姿をみて、意識の高さには感激します。(語彙力ないけど伝われ)

ナナリちゃんと一緒に活動できてうれしいです。入ってくれてありがとうね。

パティシエ碧野、夢に向かって19歳も頑張るのだ。

ぼーそーの活動をこれからも一緒によろしく頼むぜい。

誕生日前日祝い!おめでとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです。

 

 

久しぶりのライブヘトヘトです。笑

途中から頭痛いし〜 終わった後は眠いし〜

(帰宅したくせに夕寝をしていない)

 

 

ドラマをみたら一気に目が覚めました。

夢に出てきそうで怖くて寝られない。

 

 

ばいにゃん猫

 

 

 

新衣装かわいい。

 

 

                                    ☆くるみ☆