こんばんは〜〜  くるみですラブラブ
 
昨日はアクアユーカリさんでライブでした〜〜
 
 
外は暑かったので、プールに遊びにきてる子もたくさんいましたねー( ◠‿◠ )
 
 
 
ライブのお話下矢印
 
 
1部セトリ
・愛のBOSO
・まつり
・アニソンメドレー3
・絶対⤴︎アンビシャス
 
 
いっぱい間違えてしまい、すみませんでした(TT)
 
 
 
 
 
2部セトリ
・山田君!!
・over the dream
・ずっとずっと
・summer☆drive
 
 
館内着でライブ!
初めてで楽しかった〜〜爆笑
動きやすいし(笑)
 
 
来てくださったみなさん!ありがとうございました!!チューハート
 
6月もアクアユーカリさんでライブがあるよ!
2回も~~^^
また来てね~~^^
 
 
 
 
 
次のライブは6/2(日)
土気ROCK祭
毎年出演できてうれしいです笑い泣きラブラブ
 
BOSO娘の出番は、12:00~12:30 atキラキラステージです!
 
 
みんなきてくれるかなー??
 
いいともー!!流れ星
 
今年も暑いと思うから、飲み物持ってくるんだよ!(会場で買うも良し)
 
 
おやすみ~~
 
                   ☆くるみ☆