こんばんは!
BOSO娘紫担当 ハーバーこと橘みなとです


今日は久しぶりにShowroom配信しました!
ご視聴ありがとうございます

お友達にもらったじゃがりこを食べながら配信してました♡
じゃがりこはなんでも好きですがハーバーは明太子味のじゃがりこが一番好きです

この前頂いた「とうもりこ」も美味しかった...!!
学校で友達と一緒に食べたのですが好評でした照れ





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+





今日の配信に来て頂いた方はわかると思うのですがまだちょっとハスキーな声だったので
学校で友達が飴をくれました(;▽;)
何度も言ってくどいのですが嬉しかったので笑



お部屋がお洒落にになりました可愛い♡
改めて誕生日っていいですね(しみじみ


 





明日は土曜日なのでゆっくり寝られる方も多いのではないでしょうか
1週間お疲れ様です





告知

5月12日(日)

駅前アイドル@八街駅

BOSO娘出演

11:00〜

13:45〜

2ステージ

(観覧無料)


ハーバーはお休みです






それでは!


みなと