みなさんおはようございます(^_^)!



そして、お久しぶりです!!

二宮羽菜です!







約3ヶ月間、休業をしていましたが、

2016.10.30(日)
オリブ大多喜にて行なわれる
BOSO娘のライブで復帰することが
決定しました!!!!!!!!!!!





11:00~ BOSO娘ライブ

14:00~ オリブハロウィン仮装コンテスト
(BOSO娘は司会と審査員をします!)








ハロウィンライブということで、BOSO娘もそれぞれコスプレをしてライブを行う予定です!




是非みなさんも仮装をして参加してください!

あ!それと、お菓子も用意しましょう!笑







久しぶりのライブでドキドキです!

みなさんに会うのもドキドキです!笑








お時間のある方、お近くの方、
ハロウィン仮装コンテストに参加したい方、
ぜひぜひ!!!!!
お越しください!!!!!!






お待ちしていますU・x・U!

{5D5925E3-0D84-4547-AFB5-B818443E2357}


羽菜