こんにちわ✨深山 奈優ですおねがい
もうすぐ夏休みが終わってしまいます
でも残りの4日おもいっきり充実したいと思います

昨日はTOTO夏まつりに出演させて頂きました!
今までにないっていうぐらいの沢山の人に見ていただけて本当にうれしかったです
そして昨日のライブで、少しだけですが初めてMCをやらさせて頂きました!ド緊張でしたが、すごくいい経験になりました!
{62DA7769-1A1E-4D08-B0AE-9EE67A595BF4}

{3FE13EF7-F300-41E5-A791-761C3017E1A5}


これからももっともっと、沢山のことに挑戦していきたいなと思います!!

昨日お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!!

そして来週の土曜日.9/3は18:00〜
築地ブルームードでライブがあります!
ぜひ!来てくれたら嬉しいです

Twitter  @nayu0719raypuro

{7FFDE529-4137-4785-B631-DA931864391E}

{9A7DD61D-94F7-4753-BEFF-F93A37D4A710}