おはよーーーございます!!!!


二宮羽菜です\( ˆoˆ )/!








昨日は木更津カバチにて
C-styleさん3周年&七華ちゃん生誕祭に
参加させていただきました!





C-styleさん!
3周年本当におめでとうございます!!!!

七華ちゃん!お誕生日おめでとう❤️!!!











BOSO娘としては約1ヶ月ぶりの
ライブでした(°_°)!

{C7AD512A-C7C5-4302-8726-E3A1B4CC6D4C}






なんで1ヶ月も空いてしまったかというと、、、






なんと!!!





新メンバーを加えて、
たくさんレッスンをしておりました!!!!!!







そう!そして昨日は
新メンバー&新衣装のお披露目でもあったんです!









新メンバーまず1人目!!

普段はシンガーソングライターとして活動中の

きりんちゃん!
担当カラーは黄色!
高校2年生!

{95661231-5AAC-45EF-A37F-5B8F359A5CBE}



きりんちゃんは、夏までの期間限定メンバーとして一緒に活動していきます!

夏のソロデビューに向けて、一緒に修行するの!

めちゃくちゃ歌が上手くて、天然で面白いきりんちゃん!(笑)

ダンスも上手なんだよ~\( ˆoˆ )/!!



これからよろしくね~!!!!!!








そして!新メンバー2人目!


深山奈優ちゃん!
(みやまなゆ)

担当カラーは青!

高校1年生!


{0FFD193C-126A-4D88-A50B-1C6C773B45C0}



なゆちゃんはBOSO娘研究生として一緒に活動していきます!!!

なゆちゃんは気が利いて女子力高めのふわふわしてる可愛い女の子!

声もすっごく可愛いの!

みなさん是非聞きに来て!(笑)

普段は女優さんのお仕事もしてるよ!!



これからよろしくね!!!!!!!








ということで!!!
新メンバーを2人が加わって、
新衣装もできました!!!!!!



{B039E418-DD3C-4640-BEE3-15A026C68E6E}





マリオみたいで可愛いでしょ?(笑)




みんなお気に入りの衣装です\( ˆoˆ )/!








昨日のカバチでのライブは、
物販までに時間があったので
くーちゃんが楽屋で学校の宿題を
やっている中、
もも、きりん、なゆ、はなの4人で
公園で遊びました(@ ̄ρ ̄@)☜





{6F7C224D-2F3A-40E9-B22E-45C92E168680}

{364E9CB4-D328-4143-9526-2CCE95A13991}

{0B820D08-D6BD-4907-8BA2-E084A3161024}

{79A7A41F-DA96-4F46-8829-774D5CCCC7F5}

{19BFC807-4FA2-4ED5-B996-BE6ECBF42771}

{A10B8D55-4B89-449E-B1FF-505383A7F2D3}





楽しかった~!!!!!(笑)


本当に楽しかった(笑)



たくさん騒いで
たくさん写メ撮って
たくさん笑いました(笑)









きりんちゃんもなゆちゃんも、初ステージすっごく楽しんでくれて、緊張してたのが嘘みたいに最高の笑顔で踊ってて、ライブ中に私まで嬉しくなりました( ;  ; )❤️








2人とも初ステージ
お疲れ様(^_^)!!!!












、、、って、休む暇もなく
今日はライブです!!!!(笑)
 



5月1日(日)

絶アニソニック

BOSO娘出演予定時間
14:50~

{4E1F0776-B292-41CB-9AA7-053B459547D2}



今回で3回目の絶アニ!!!


メンバーそれぞれコスプレで参戦!!!!



この日を待ってました~(((o(*゚▽゚*)o)))







みなさん是非!!!!
お越しください!!!!!




ぜーーーったい楽しいから!!!



おまちしています!!!!!







それでは!あとで会いましょう!(笑)





ばい!






はな