こんばんは!

二宮羽菜(にのみやはな)です!






今日は大多喜で記者会見!

緊張した~(;゜0゜)!!




自己紹介も緊張と風邪で声ガラガラ(笑)


YouTubeでアップされるかな?

乞うご期待!(笑)




新聞記者の方々、
ありがとうございました!





久々のメンバー全員集合!

いや~楽しかった(^◇^)!!!!


元気なみんなが好きです!








↑これ、なんで二人とも
嫌そうな顔してるんだろ(笑)(笑)







明日はレッスン!



お披露目まであと約1ヶ月!(◎_◎;)






がんばるぞーーーーー!!!!!!







二宮羽菜❀