放射線にはα、β、γ三種がある。
1ミリシーベルト=1000マイクロシーベルト
人間は毎年2000マイクロシーベルトの放射を受ける。
短時間で100ミリシーベルトなら人体には影響ない。100ミリシーベルトを超える
と影響が出る。
100~500ミリシーベルトの場合自覚はしないが白血球は減少する。
1000~2000ミリシーベルトの場合軽い放射病例えば疲労、嘔吐、食欲減退、一時
的脱髪、赤血球減少。
2000~4000ミリシーベルトの場合,骨髄骨密度が破壊される、赤血球白血球大量
減少、内出血、嘔吐。
約4000から命に関わる、でも助かる可能性は大にある、成功率90%。

6000超えると助かりにくい。
8000超えるとほぼ助からない。

こんなの初めて書くのだが見てくれたらありがたい!!


原発は一体どうしたいの?また直して使う?

使わないなら早く埋めちゃえば!

まさかそんな事もできないのに原発作った?

日本はこれが背いっぱい?

日本のトップは前例がない事には対応できないとしか思えない!


日本は確かに規則正しい!

下の人間が上に物が言えない!言っても届かない!

上に物の言う事も下にくると伝えるものの口によって歪む!

今回の被爆の件の中

あまりにも大丈夫って言っているから現場の人間が本当だと思ったのかな?


国が何かしてくれると思って列を並んで配給を待つ被災者

それの褒める評判聞いて本気で喜んでいる俺(君)!

災害大国日本の対応がこのあり様

日々政党は足引っ張り口喧嘩

口喧嘩には慣れっ子、イザ出陣するとお漏らし子!


もう昔の日本じゃない、国が団塊の世代通し

日本人を規則正しく動くロボに変えちまった

あと生まれロボにはまだ新たなシステムチップス入れてない!

当然行き場知らずみんな彷徨ってる!

そのロボ操るのは簡単、

モニター見ろそこに君らの世界があるんじゃない!

ロボだから結末ダイタイ一緒騒ぐんじゃない!

システム上問題ないんじゃない!


今日本って息苦しい!

日本人は優れてる、一昔は!