ローカルタウン

原宿 ~~ ~~
六本木もどき 若者の巣鴨 退屈しのぎ
軽薄短小 思考停止
ヘアサロン パフェサロン サロンはパス
キミは何処から? チバラギ県 
地元民は行かない 埼玉飛び地
行こう ボクらの ローカルタウン

秋葉原 駅名変更 A&B前
電気の街から オタクの聖地へ しびれて候
ミシュラン片手に ハウマッチ
炊飯器 大人気 大人買い
お祭り騒ぎは? メイドの館の
バーチャル恋人 応援合戦
行こう ボクらの ローカルタウン

浦安 ~~ ~~
袖ヶ浦の先に アニメの王国 安近短
お二人様歓迎 団体さん大歓迎
夢見る二人は 小さな世界も 世界のすべて
メイドの土産に? 川を渡れば
青べか浦安 ねずみランド
行こう ボクらの ローカルタウン

じつにくだらない歌詞です。酒を飲んで考えると、こんなになります。が、考えるのはけっこう時間がかかりました。
ことば遊びですから。
メイドの土産、冥途ですね。川とは三途の川であって、江戸川、墨田川のたぐいではありません。
青べか物語、山本周五郎の小説を読んでください。
ねずみランドは、TDLのことではありませんので悪しからず。