スーツ | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

岡田監督の好物を

AREともじって

パインアレが発売され即完売

 

その影響で

フツーのパインアメも

飴ちゃん売り場から消えていました

 

肝心の日本シリーズは

どちらのチームも勝ってほしくて

どちらのチームも負けてほしくなくて

なんだかつらくなって

1試合も見ないという状況です

 

試合結果しか知らんのよ

 

って

本題

 

久しぶりに見たスーツ姿のあの白い人は

ほっぺがぷっくりしてて

 

ああ

少し太ってるってことは

最悪の状況ではないんだって

 

そう思って

少し安心しましたわ

 

男の人って

スーツ着たら男前度が30%あがるっていうけど

白い人は30%どころでないですわ

 

まぶしくて見れやしない

 

早く実物に会いたいですわ