目標 | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

ヲタ活 やってます

 

野球もそこそこ観に行って

 

という日々ですが

 

 

うちの愛しい白いおっさんは

除隊から音楽活動をせずにおりますが

 

根っからの真面目な奴が

楽屋でもギターを離さない努力家の奴が

 

ただ筋トレとかプラプラ歩いて

ムダに日々を過ごしているはずなく

きっと何か努力してるだろうと

ふと思い

 

わしも負けへんで と

腐りかけの脳みそにカツ入れてました

ほんとは2級がほしいんですけど

3級合格してないと2級受験できないので

とりあえずこちらから。

自己採点では合格なので2級テキスト買うべ。

 

JH、負けないよ(←勝負してへんて)