お別れ | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

今週いただいた

会議弁当は豪華だった

 

さて本題

 

※本日は、JH記事ではありません

 

 

 

残念でございます

 

 

 

 

 

タラちゃんが

一番長く演じられたキャラでしたが

私にとっては

 

サファイヤに寄り添う 勇敢なチンクであり

 

魔王の隣にいる おてんばアクビちゃんであり

 

一家の可愛い末っ子はじめちゃんでした

 

この前たまたま

サザエさんを観てて

「サザエさんとタラちゃんは同じ声優さんだなぁ

 お二人とも何年経っても声が変わらない」と

思っていたところでした…

 

とても残念

 

今日の放送 観てみよう