つきあい | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

会社の人から頂きました

JHに見せたら喜ぶかなぁ…

でもスマホでスケジュール管理してるだろうから

いらないかな

 

ソルラルも終わりました

チング様のSNSでは

集合してサバイバルゲーム?を楽しんだみたい

 

うーん…違うな

 

食事の買い出しにもいない

 

いない…

 

撮影側にいたか

あえてJHだけはずしたサジンをあげたか…

 

うーん

今回は不参加かな

 

友達づきあいのいい子だから

予定が空いてたら行ってたと思ふ

 

友達づきあい良すぎて

酷い目に遭ってしまったけど

このチング達は大切にするんですよ