よだれ | 大阪ぼそぼそ

大阪ぼそぼそ

大阪のことをポツポツ書くブログでしたが、いつのまにやら ほぼイ・ジョンヒョン専門ページ。
大胆かつ繊細な 彼の後をついて行く。

3回 劇場まで行きましたが

ふーふー君を

もう一度観たくて

 

ライブビューイング行きましたが 何か。

 

ちょっと上手になってたかなぁ…

 

観てて思ったのですが

早乙女友貴くんってすごくいいです飛び出すハート

 

 

さて本題?

 

うちのホワイトマンは

日本にいるの??

またサジンがあがってました

 

うpされた日=本日 とは限らないですがね

どうなんだろう

 

ふーふー君を大画面で見て

よだれ垂らしてる間にうpされてました

 

ああ 久しぶりに見るエクボ乙女のトキメキ

こちらの方は大よだれ物でした